強風 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

強風


こんにちは!
4月も折り返しとなり、やっと春らしさが来たように感じますわーい(嬉しい顔)
昨日はそれにしてもすごい風でしたねあせあせ(飛び散る汗)

朝から風も強く、雨も降っていて
家にいても雨が窓を叩きつける音はすごかったですねふらふら

これは1日外に出られないなあと思っていたら
お昼を過ぎたあたりから晴れ間が射してきて、
ただただ風が強いだけになってしまいましたふらふら

都内でも強風の影響は出ていて、
電車は遅延や一部運休など様々なところで被害は出ていましたあせあせ(飛び散る汗)
山形のほうでは建物の屋根が飛ぶなど、非常に危ない事態も起きたそうですあせあせ(飛び散る汗)

全国的に昨日は強風による被害が出ましたが、
今日は昨日の影響は全くなく、過ごしやすいですが、
この後雨が降ってくるということなので、今後の予報に注意していきたいですね雨

お出かけの際は折り畳み傘を持っていくといいかもしれませんわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります