真夏日?! - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

真夏日?!


こんにちは!
今日はだいぶいい天気になりましたねわーい(嬉しい顔)

昨日夜まで雨が降ったり止んだりを繰り返していましたが
今朝になり、昨日の雨が嘘かのように晴れていました晴れ

気温も今現在で23度と、
ここ最近では一番暑いのではないでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

噂によると、今日は真夏日晴れとまで言われる気温だそうです!
去年同様に涼しい期間がなく、そのまま夏へと移行してしまうのでしょうか?

去年は5月半ばで30度と
5月としては猛暑とも言えるのではないかというほど
暑かったのを覚えていますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

気が付けば4月もあと1週間ほどで終わってしまいますねもうやだ~(悲しい顔)
今年の4月は涼しいというよりは暑いか寒いかが交互に来たように感じますダッシュ(走り出すさま)

これほどまでに気温差が激しいと体調もおかしくなってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
これからは夏に向けてだんだんと暑くなっていくと予想されますひらめき
季節の変わり目は涼しくても気付かぬうちに熱中症にかかってしまっていることがあるので、
水分補給をしっかりと摂り、体調を崩さぬよう心がけましょうわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります