4月 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

4月


こんにちは!
月も変わって4月になりましたわーい(嬉しい顔)
だというのに始まって早々に気温がガクッと下がり、
外は冬に逆戻りですあせあせ(飛び散る汗)

昨日が暖かっただけに、この気温差はさすがに堪えますねふらふら
週末に天気が崩れるといっていたので雨が降らないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

さて、話変わって今フロリダ州マイアミで行われているテニスの大会
マイアミオープンで錦織選手が世界ランク26位のニック・キリオス選手に勝ち
決勝へと進みましたexclamation

前日は2時間29分という長い戦いを制しましたが、
準決勝では1時間24分と1時間も縮めての勝利となりましたわーい(嬉しい顔)

悲願に向けてあと1勝となりましたが、
迎え撃つは王者、ジョコビッチ選手ですあせあせ(飛び散る汗)

これまでジョコビッチ選手に2勝6敗と負け越していますが
今回勝って、マスターズ大会の初優勝を飾ってもらいたいですねわーい(嬉しい顔)

試合開始は日本時間4日の午前2時ですひらめき

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります