北島選手 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

北島選手


こんにちは!
4月も1週が過ぎ、桜も徐々に散りはじめてきましたねふらふら
先週辺りまでならば、花見をするには絶好の天気だったように思いますわーい(嬉しい顔)

今週に入り天気は回復しつつあるものの、
風が強く、ほんの少しだけ肌寒さを感じますあせあせ(飛び散る汗)

しかし春の陽気はすぐそこまで来ているような気がしますわーい(嬉しい顔)

そして昨日、アテネ五輪、北京五輪と金メダルを獲得した
北島康介選手が引退を表明しました。

数々の名勝負を繰り広げてくれた選手の引退というのは
いつきても寂しいものがありますねもうやだ~(悲しい顔)

アテネや北京五輪での金メダル獲得はテレビでも見ていて
その当時本当に興奮したのを今でも覚えていますわーい(嬉しい顔)

その度に生まれた名言、発言が流行語大賞に選ばれるなど
日本全体が北島康介という選手に注目をしていたように感じますわーい(嬉しい顔)

リオ五輪は本人も行けると、自分自身を奮い立たさて臨んだ大会ではあると思います。
惜しくもリオ五輪への切符は得られずに、引退という形になってしまいましたが、
日本の水泳界のトップに立ち続け、常に前線で戦い続けたこれまでの功績を見れば、
どれほどの影響を与えてくれたかは言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)

引退してからも水泳界だけでなく、
スポーツ界全体を盛り上げていってほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)

20年間という長い間、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります