トゥーロン大会 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

トゥーロン大会


こんにちは!
今日は昨日に変わり、肌寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
気温がこうも変わると体がついていかなくて大変ですねふらふら

6月にはカラッとした天気になると良いですねわーい(嬉しい顔)

一昨日、U23サッカー日本代表のトゥーロン国際大会が行われ
リオ五輪に向けて弾みをつけたい戦いですわーい(嬉しい顔)

一昨日のギニア戦では
エース南野選手と、富樫選手が決め、2-1と下していますダッシュ(走り出すさま)

23歳以下の代表はケガ人が続出している中で
たくさんの選手が入れ替わっていますが
各選手たちがしっかりと自分たちの役割を果たしているように感じますわーい(嬉しい顔)

五輪まであと3か月という状況で
どれほどまで成長できるのか、
そしてケガをしている選手もなんとか間に合わせ
一日でも早く復帰をしてほしいなと思いますわーい(嬉しい顔)

今夜、強豪イングランドとの対戦ですダッシュ(走り出すさま)
中1日というハードなスケジュールですが、
普段対戦することのない国とできるチャンスだと思うので
本番さながらに勝ちにこだわりたいですね!

明日からは男子バレーも始まります!
五輪出場をかけて頑張ってほしいですねわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります