男子バレー開幕 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

男子バレー開幕


こんにちは!
昨日はすごく晴れていて、暑さが厳しいくらいでしたが
本日は一転、雨で気温がガクッと下がり、長袖が必要なくらいの寒さとなっています雨

これほどまでに気温差があると、本当に体がついていきませんねあせあせ(飛び散る汗)
寒暖差が厳しくなりますが、体調には十分お気をつけくださいふらふら

そして一昨日土曜日に開幕しました
バレーボール男子五輪世界最終予選兼アジア予選は
ベネズエラに1セットを取られたものの、
石川選手や柳田選手の両エースの活躍も光り、
3-1と逆転勝ちをおさめましたわーい(嬉しい顔)

続く昨日、相手は中国とここ数年では1勝4敗と大きく負け越していますあせあせ(飛び散る汗)
世界ランキングでは中国が19位、日本が14位と上にはつけていますが
苦手な相手であることは間違いありませんあせあせ(飛び散る汗)

接戦を繰り広げ、日本がリードをする場面もありましたが
各セットとも終盤に逆転を許し、3-0とストレートで負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

これで1勝1敗となり、次に戦う相手は世界ランク2位のポーランドですダッシュ(走り出すさま)
厳しい戦いになりますが、リオ五輪出場に向けて
気を引き締めて頑張ってほしいですねわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります