キリンカップ - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

キリンカップ


こんにちは!
6月に入り、とうとう今年も半年が終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そう考えると早いものですねあせあせ(飛び散る汗)
1日1日が本当に早く感じますふらふら

6月に入ると梅雨なんかも気になりますが、
もうすでに関東甲信では梅雨入りしたという情報が入ってきました雨

例年よりも3日ほど早いということですが
例年もこんなに早かったんだなと感じましたわーい(嬉しい顔)

いよいよ本格的に梅雨が始まり、
明けてしまうと夏が待っていますねあせあせ(飛び散る汗)

この時期はジメジメがきつく、過ごしづらいです。
天気が良く、気温が上がる時は水分補給をしっかりと摂りましょうわーい(嬉しい顔)

そして昨日、サッカー日本代表はキリンカップ決勝で
ハリルホジッチ監督の母国、ボスニア・ヘルツェゴビナと対戦し、
1-2と逆転負けを喫しましたあせあせ(飛び散る汗)

wエースでもある本田選手と香川選手がケガで出られない中で
厳しい戦いでしたが、たくさんの選手にチャンスが回ってきて
いろんなことが試せるチャンスだったのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)

その中で各個人で得るものがあれば、
それを次に活かしていくだけだと思うので
昨日は昨日、今日は今日と、切り替えていくことが大事だと思いますわーい(嬉しい顔)

次回、日本代表戦は9月に行われるアジア最終予選となりますexclamation
その時に、ベストな状態でぶつけられるように
今後の活躍が楽しみですねわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります