交流戦 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

交流戦


こんにちは!
ここ最近天気が悪く、梅雨らしくなってきましたねふらふら
そんな中、沖縄ではもう梅雨明けが発表されました!
例年よりも7日も早く、梅雨明けしたそうで、
早くも沖縄から夏がやってきそうな気がしていますわーい(嬉しい顔)

今朝も埼玉では雨が降っていましたが、
お昼頃から止み、だんだんと晴れてきましたわーい(嬉しい顔)
ジとーっとした天気になりそうで、早くもジメジメしていますあせあせ(飛び散る汗)

さて、6月も半ばが過ぎ、あっという間に一か月が経ってしまいますねダッシュ(走り出すさま)
プロ野球の交流戦も始まったばかりかと思っていたら、もう終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

交流戦1位はまたしてもソフトバンクで
2年連続6度目の優勝を果たしましたわーい(嬉しい顔)

一昨年からソフトバンクは強いですねexclamation
最終成績としてはパ・リーグが60勝47敗1分となり、
7年連続で勝ち越しという結果になりましたわーい(嬉しい顔)
パ・リーグ強いですひらめき

交流戦が始まってからの通算成績は
925勝821敗54分と、これまた勝ち越していますわーい(嬉しい顔)

一か月後にはオールスター戦も控えていますが、
まだまだ前半戦も熾烈な戦いが続きますダッシュ(走り出すさま)
これからも野球界を大いに盛り上げていってほしいですねexclamation

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります