5回戦 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

5回戦


こんにちは!
今日も朝から暑いですねふらふら
夜中にはザーッと大雨が降り、激しく打ちつけていました雨
そのせいもあってか朝にはカラッとした天気で、日差しも強いですねわーい(嬉しい顔)

果たして関東の梅雨明けはいつなのでしょうか?ふらふら

さて、各地では続々とベスト16までが決まりつつある高校野球ですが、
埼玉県も昨日でベスト16までが出そろいましたわーい(嬉しい顔)

5回戦の組み合わせは私立校が9校の
公立校が7校と、公立勢も健闘していますわーい(嬉しい顔)

優勝候補でもあった浦和学院が破れ、
早くも番狂わせが起こっている埼玉県大会から目が離せませんひらめき

本日は大会の日程通りお休みとなり、明日からまた再開となります!
天気が少し気になりますが、球児たちの熱いプレーに期待しましょうわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります