リオオリンピック - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

リオオリンピック


こんにちは!
連日連夜、リオデジャネイロオリンピックで
盛り上がりを見せていますねわーい(嬉しい顔)

大会13日目を終えて、
今現在でメダル獲得数33個で国別6位に位置つけていますひらめき
金メダルが10個、銀メダルが5個、銅メダルが18個と健闘しています!

昨日の深夜から明朝にかけては
レスリングの登坂選手、伊調選手、土性選手の3選手が
金メダルを獲得するなど、強さを見せていますわーい(嬉しい顔)

この後控えている吉田選手も狙うは4連覇ですぴかぴか(新しい)
伊調選手も女子の個人種目で初となる4連覇を達成していますダッシュ(走り出すさま)
これに続きたいですね!

男子卓球団体も決勝まで進みましたが、
惜しくも中国に敗れ、銀メダルとなりました!
しかし、水谷選手がこれまで0勝15敗と負け越してきた相手に
見事勝利し、日本に勇気と希望を与えてくれましたわーい(嬉しい顔)
見ていてとても感動してしまいましたわーい(嬉しい顔)

選手たちには最後まで頑張ってほしいですね!!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります