49代表 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

49代表


こんにちは!
もう7月も終わり、今日から8月となりました晴れ
先週には関東甲信は梅雨明けも発表され、いよいよ夏本番といったところでしょうかふらふら
暑さに気をつけ、熱中症にならないよう十分に注意したいですね!

夏本番といえば、夏の高校野球全国49の代表校が決定致しました!
昨日最後の代表校が決定し、甲子園へ向けた約一か月の戦いが終わりましたわーい(嬉しい顔)

全国的に見ても強豪が出そろったと思いますし、
その中にも初出場のチームが9校もあります!

今年は予選で強豪や全国常連などと言われるようなチームが負け、
予選の所から波乱となる展開が多かったように思いますダッシュ(走り出すさま)

高校野球、3年生にとっては夏の最後の大会です。
代表になった49校は全国4000校以上の思いも背負い、
夏の最後の舞台となる甲子園で大暴れしてほしいですねわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります