台風16号 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

台風16号


こんにちは!
ここのところ台風続きで天気も芳しくなく、
雨風が強い日が続きましたねもうやだ~(悲しい顔)

昨日まではその影響もあり、
南からきた台風により夕方から夜にかけて
雨風ともに強くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

交通機関などもストップし、
帰宅の途につく方々にも影響がでたことと思いますあせあせ(飛び散る汗)

今現在では天気が良い、とまでは言えませんが
雨も降っておらず時々晴れ間がさすなど、
ここ数日では久しぶりに雨を見ないように感じますわーい(嬉しい顔)

台風はすっかり抜けましたが、
明日も予報では雨マークがついていますふらふら

朝から雨が降る予報ではありましたが、
午後から前に変わっていたので、もしかしたらまだわかりませんねわーい(嬉しい顔)

晴れるまではいかないかもしれませんが、
せっかくの秋分の日、涼しく晴れて秋の訪れを感じたいですねわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります