広島マジック1 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

広島マジック1


こんにちは!
早いものでもう9月となってしまいましたねわーい(嬉しい顔)
暑かった夏も終わり、秋に向けてだんだんと涼しくなってくれればなと思いますわーい(嬉しい顔)

先週までは台風の影響で雨風ともにすごく、
不安定な天気が続いたように思いますあせあせ(飛び散る汗)
今のところ台風は過ぎ去り、新しく台風が接近しているという情報はないので
このまま落ち着いてくれればないいですねひらめき

さて、9月に入りプロ野球も大詰めですexclamation
昨日マジック2だった広島が勝ち、
2位の巨人が負けると広島の優勝が決まる試合でしたが
広島は勝ち、巨人も勝ったためマジック1で広島の優勝は今日以降に持ち越しとなりましたexclamation

しかし、広島カープは今日移動日の為試合がありません。
2位の巨人は今日も試合があるため、負けてしまうと
今日が移動日である広島の優勝ということになりますわーい(嬉しい顔)

広島カープとしては自分たちが勝って決めたいところですねわーい(嬉しい顔)
優勝となると、25年ぶりの優勝ということで連日広島は大きな盛り上がりを見せていますひらめき
地域が一体となり、優勝に向け後押しをしている姿がすごく印象的ですわーい(嬉しい顔)
広島カープへの愛を感じますわーい(嬉しい顔)

25年ぶりのリーグ優勝に向けて、残すはマジック1のみですわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります