日本ハム優勝 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

日本ハム優勝


こんにちは!
最近本当に不安定な天気が多いですねあせあせ(飛び散る汗)
今日も夜まで1日降っている予報でしたが、
今お昼の時点で雨は上がり外はジメジメとした天気になっていますふらふら

この不安定な天気はいつ終わり、
いつ晴れ間がさすのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日ついに、パ・リーグの王者が決定致しましたわーい(嬉しい顔)
最大11.5ゲーム差も首位と開いていながら、球団新記録となる15連勝をたたき出した
日本ハムファイターズが見事優勝を飾りましたわーい(嬉しい顔)

その優勝を決める試合に登板したのは大谷選手でしたぴかぴか(新しい)
投げては昨日最速159キロのストレートを主体に
埼玉西武ライオンズを相手に1安打15奪三振完封という
素晴らしい形で締めくくったのにはもうアッパレというしか言葉が見つかりませんわーい(嬉しい顔)

規定打数には到達してないものの、
打率は3割越え、本塁打22本、66打点
投げては防御率1.89、10勝で二桁勝利と、
野球漫画でも見ないような成績を残していることに驚きですあせあせ(飛び散る汗)

11.5ゲーム差をひっくり返され3連覇とはならなかったソフトバンクですが
CSでは俄然負けられないという気持ちが高くなったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

長いペナントレースを戦ってきてからの
短期決戦では毎年本当に何が起こるかわかりません!

過去にもリーグ戦3位のチームが日本一に輝いた年もあります!
今年も最後まで目が離せませんわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります