4年ぶり - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

4年ぶり


こんにちは!
やっと天気が回復したといってもよいのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
まだまだ曇ってはいますが、晴れ間もちらほらと見え、
暑くもなく寒くもなく、だんだんと秋に移行していきそうな予感ですわーい(嬉しい顔)

しかし本当に台風や天気の崩れが多く、
昨日一昨日くらいからまたも台風17号が鹿児島付近に近づいているとのことですあせあせ(飛び散る汗)
いつになったら天気も気にせず外に出られるくらい晴れるのでしょうかふらふら

さて、9月も残すところ今日を入れて4日となりました!
早いものですねふらふら
もう10月になってしまいますひらめき

時間が経つのは早いもので、先日広島が優勝したということを伝えましたが
今度はパ・リーグが非常に熱い戦いを繰り広げていますわーい(嬉しい顔)

4か月間もの間長きに渡りソフトバンクが首位を独走していたものの、
2位につきしっかりと後ろを追っていた日本ハムが、ついに首位に立ち、
マジックを1としましたわーい(嬉しい顔)

9月に入るまでに8ゲーム差ほど開いていましたが、
コツコツと価値を積み重ね、逆転優勝を狙う勢いです野球

今日勝てば、ファイターズは4年ぶりとなるリーグ優勝ですひらめき
大谷選手は自分はまだ優勝したことがないので優勝してみたいと
力強く言っていたのが印象的でしたわーい(嬉しい顔)

どちらも本当に力のあるチームなので、最後までどう転ぶか本当にわかりませんダッシュ(走り出すさま)
ソフトバンクも3連覇がかかっているのでこの先も負けられない戦いが続きます!
今、パ・リーグから目が離せませんねわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります