凱旋パレード - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

凱旋パレード


こんにちは!
昨日に続き本日も晴れ、過ごしやすくなっていますわーい(嬉しい顔)
また明日から曇りや雨、天気が悪くなることが予想されますあせあせ(飛び散る汗)
今後の天気予報にも注意していきましょうわーい(嬉しい顔)

さて、今日銀座では8月のリオオリンピックを戦った
日本代表選手団の合同凱旋パレードが行われましたわーい(嬉しい顔)

メダリスト87人が集結し、
観に来た人はなんと80万人を超えたそうですひらめき
平日の銀座にものすごい数の人々でしたわーい(嬉しい顔)

観に来られた人の中には、7時から待っていたり、
朝早くから大勢の方々が来られたそうですわーい(嬉しい顔)

いまだにオリンピック熱が冷めやらないといったところでしょうかわーい(嬉しい顔)
選手たちも大勢の人たちに驚いたことと思います
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

パレードは正午まで行われ、テレビでしか見れていませんが
沿道の方々に選手たちが笑顔で手を振る姿がとても印象的でしたわーい(嬉しい顔)

東京オリンピックもぜひとも頑張っていただきたいですねわーい(嬉しい顔)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります