ドラフト会議 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

ドラフト会議


こんにちは!
今週始まりは雨スタートとなりましたが
昨日からは暖かくなるという予報でしたひらめき

実際には雨は降っていないものの、
曇りが続いていますが寒さはさほど感じませんわーい(嬉しい顔)

今後雨が降ってくるのか注意したいですねあせあせ(飛び散る汗)

さて、明日は年に一回のドラフト会議が行われます!
今年の甲子園を沸かした高校生、大学生、社会人、独立リーグと
今年も注目選手がたくさんいますねわーい(嬉しい顔)

記憶に新しく、今年の甲子園でBIG3と言われた
横浜高校の藤平くん、履正社高校の寺島くん、花咲徳栄の高橋くんの
動向にも注目が高まっていることと思いますわーい(嬉しい顔)

三人とも高校生離れした体格ですし、プロでの活躍が楽しみでもありますわーい(嬉しい顔)
同じ舞台で戦った相手と、また更なるレベルの高い場所で戦えるということは
本人たちにとってもプラスであり、刺激になると思いますひらめき

個人的には社会人の東京ガスで活躍している山岡投手に注目していますダッシュ(走り出すさま)
瀬戸内高校時代にも伸びのあるストレートをバンバン放っていた印象が強い選手ですわーい(嬉しい顔)
あのダルビッシュ投手も絶賛したというほどですから、期待値は高いと思われますわーい(嬉しい顔)

明日のドラフト会議が楽しみですねぴかぴか(新しい)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります