豪州戦 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

豪州戦


こんにちは!
今週はいきなり寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
昨日は天気も良く、少し肌寒いかなと感じましたが
今日は一転、半袖では寒いくらいですふらふら

このままだと夜はもっと冷え込みそうな気がしますあせあせ(飛び散る汗)
お出かけの際は厚手のものか羽織るものを持っていかれたほうがよさそうですねわーい(嬉しい顔)

さあ、今日はサッカーW杯アジア最終予選のオーストラリア戦です!
W杯予選では過去2敗4分と勝ちがないので是が非でも勝ちたい相手ですひらめき

グループリーグ首位のオーストラリアと勝ち点1差ではありますが
4位である日本は崖っぷちには変わりありません!
しかし、ここでオーストラリアに勝てれば状況は一転すること間違いなしですわーい(嬉しい顔)

ケガ人も多く、コンディション不良もあるかと思いますが
そんなことも言ってられない状況ですので、何としても勝ちにこだわり、
グループリーグを突破してほしいですねわーい(嬉しい顔)

本日、日本時間18時よりキックオフです!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります