新年 - さいたま市 浦和 むちうち 交通事故 接骨院

アトム接骨院

新年


新年あけましておめでとうございます!
皆さん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?

お正月に実家に帰られた方や
ずっと家にいたよ!という方まで
それぞれのお正月を過ごされたことと思いますわーい(嬉しい顔)

僕は家から出ずだったので、食べてばかりいましたふらふら
お正月はどうしても食べてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
年末年始食べてしまった分これから動いて落としていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

やはり毎年思うのですが、年が明けると一段と寒くなるような気がしますたらーっ(汗)
去年の11月頃に一度雪が降りましたが、
これから埼玉も降ってくる可能性は十分考えられますあせあせ(飛び散る汗)

毎年2月頃に降ってくる印象ですが、
2月が一番北風が流れてきて寒くなるような気がしますふらふら
今日は天気もよく、過ごしやすい気温となっている気がしますわーい(嬉しい顔)
夕方以降は寒くなり冷え込みそうなので、外に出られる際は
暖かい格好で出ると良いかもしれませんわーい(嬉しい顔)

そしてアトム接骨院では本日4日(水)より通常通り診療しています。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。
また、本年も宜しくお願い致します。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

さいたま市,浦和駅の交通事故治療

平日20時半まで受付 被害者費用負担なし 浦和駅より徒歩3分 駐車場5台あり 予約優先での施術

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります